スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近頃の献血

2006/04/10 (月)  カテゴリー/★ETC.

最近は献血をした後のサービスが凄く良くなっていますよね。
渋谷や新宿の献血センターは、途中まで見たビデオを最後まで見られたり
曜日によっては占いとかもしてもらえます。

献血後にはドーナツやアイスクリーム、ハンバーガーなどが食べられます。献血後には水分をしっかり取って色々食べておかないと場合によっては気持ち悪くなっちゃうのでこれらは結構重要なんです。先日行った溝ノ口の献血センターでは、献血後に食べるものはクッキーだけ。別に何かが食べたくて献血するわけじゃないから良いんだけれど、もうちょっと何か無いと…と思うのは私だけ?その代わり、溝ノ口のセンターではプレゼントに力を注いでいるようです。以前来た時はタオルマフラーをもらいました。これ、めちゃくちゃ愛用しています~。さてさて今回は…。<中>{060408_2148~}[左] お米 コシヒカリ[真ん中] 骨盤調整チケット 20分[右] クリアポケットファイル[下] つなごうリング<リンク:http://www.tsunagou.jp/06.html>http://www.tsunagou.jp/06.htmlいやに重いと思ったらお米が…。これ、確か前回ももらった気がします。骨盤改造調整チケットと言うチケットをもらったのは結構嬉しいな。  溝ノ口のノクティプラザ2(丸井)の地下一階  『カラダファクトリー』  <リンク:http://karada39.com/>http://karada39.com/まだチケットを使ってはいないけど、今度行った時には試してみようと思っています。体が疲れているから、嬉しいな~{ラブラブ}  :  :  :でも、こう言うプレゼントにお金をかける分で、もっと他の事に役立てて欲しいな~とか思ったり。もちろん、色々もらって悪い気はしないけど、そもそもがボランティア精神で献血はするものだしね。

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。