スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Primadonna

2006/04/14 (金)  カテゴリー/★ETC.

今日、原宿舶来食品館で買ってきました。
賞味期限が近いと言う事で、
めっちゃくちゃ安くなっていたのでついつい…。

全く、ダイエットしたーいといつも叫んでいるわりにはこう言う実にカロリーが高そうな代物を買ってきちゃうんですよね。ああ、矛盾だなぁ。買って来たのは、Primadonnaと言うメーカの  DOCE DE LEITE キャラメルペースト  DOCE DE BANANA バナナペースト<中>{060414_1923~' />}1個あたり650gのかなりのビッグサイズです。ちょっと舐めてみたらその濃厚な事!これは、パンに塗っても美味しそうだしヨーグルトに入れても美味しそう~。ケーキ作りとかする人だったら生地に混ぜ込んでもいいかも?私はとりあえず、ヨーグルトにかけて食べてみました。<中>{060414_2231~' />}…これは!!キャラメルはヨーグルトには合わないという事が分かりました{げっ}バナナの方はとても美味しかったですよ~。

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

