
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


練乳あずきぷりん

2006/04/27 (木)  カテゴリー/★ETC.

食べ物ネタが続きますが、
先日食べたぷりんをちょっとご紹介します。
『練乳あずきぷりん』です。

これ、コンビニでふと手に取ったデザートです。『もっちり』って書いてあるのがすっごく気になってしまって…。<中>{060423_0944~}<リンク:http://www.morinagamilk.co.jp/release/05/b0309.html>http://www.morinagamilk.co.jp/release/05/b0309.htmlどうやら、ぷりんにくず粉を使用しているらしく、それがもっちりとした食感を出しているんですね~。<中>{060423_0946~}下にちょっと見えているのはあんこです。普通だったらカラメルソースがある場所に、つぶあんが入っていてこれがまたもっちりしたぷりんに合うこと{ぶた}{ラブラブ}3月21日に、全国で新発売したばかり。皆さん、お試しあれ~。

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

