スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お弁当袋、大小

2006/05/07 (日)  カテゴリー/★ETC.

最近お弁当を持ち歩くのに使っている手提げ袋、
会社のお友達に頼まれてその子の分も買ってきました。

大きさは2種類。結構便利です。小さい方は底の大きさがお弁当箱のサイズにピッタリ!!なので、ちょっと位歩く時に振り回してもお弁当の中身が寄ったりしません。これ、嬉しいですよね~。<中>{060501_0245~}なかなかちゃんとしているでしょ?でも、なんと100円SHOP物なんですよ~。私が使っているのは小さい方だけだけど、会社の友達は大きいのも欲しがったので、そっちも買ってきました。小さい方はともかく、大きい方は100円で元が取れているんだろうか?とか考えてしまいます~{りんごちゃんNG}

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

