スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


豆雪 ブルーベリー

2006/05/11 (木)  カテゴリー/★ETC.

今日、コンビニでお気に入りスウィーツ『豆雪』の
ニューバージョンを発見しました。

毎週お決まりの鍼治療に行ったその帰り、コンビニに寄って買ってきました。ここのコンビニ、品揃えが私好みなんですよね~。たかがコンビニ、されどコンビニ。店長さんと自分の食の好みが似通っている店舗ってすっご~く貴重だと思います。当たり外れない物ばかり揃えている店舗や、新しい物を色々試している店舗。どっちも良いですけど、私は新しい物好きな店長さんのお店が好きだなぁ。さてさて。豆雪のブルーベリーソースがけはこちら!<中>{060506_1332~}食べた感想は…。残念な事に、はっきり言ってイマイチでした~{グズン}これはすぐに店頭から消えちゃいそうな予感です。

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

