
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


爪ピカ!

2006/05/11 (木)  カテゴリー/★ETC.

今日は、お風呂上りにゆったりと爪を磨いてみました。
先日新宿の 『カタログハウスの店』 で購入した<爪ピカ!>を
早く使ってみたかったんですよね~。

この爪ピカ!、普通に買うとどこのWEBショップを見てもなんとぴっくりの80枚入り。そしてお値段もびっくりの4,800円(税別)。…たとえ良い商品だとしても、爪磨きシートをそんなまとめて買えないですよね。お値段も高くなっちゃうし。ところが、これがカタログハウスの店で買うと10枚入り600円で買えるんです。値段的にも割高になる訳ではなく、とっても嬉しいです。<中>{060509_0142~' />}シート状になっているので非常に使いやすいです。以下、説明から抜粋--------------------------------------------------------手の平サイズのシートは両面使用タイプで、超微粒子のアルミナを塗布した爪みがき面(グリーン)とアボガドやスイートアーモンドなどの天然オイル成分に真珠パウダーを配合したツヤ出し面(ピンク)からできています。両面で爪を数回軽くこするだけで手軽にネイルケアができます。みがき面はやさしい研磨力なので磨きすぎて爪が薄くなる心配もありません。--------------------------------------------------------なんでも、爪の表面に走る縦じわは一種の老化現象だとか。私の手の老化は少しは隠せたかしら?とりあえず今は縦じわの無いピッカピカの爪になっております。<中>{060509_0225~' />}

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

