スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


直径180cmの黒丸

2006/05/16 (火)  カテゴリー/★ETC.

我家のリビングに、とうとうカーペットが敷かれました。
前からカーペットが欲しいな~と思いつつも、
とりあえずはラグがあったのでそちらを使っていました。

でも、このGWにダンナ様の実家のみんなが我家に来ると言う事でいい機会だから購入を決めました。…まぁ、結果から言うとカーペットが届いたのは5/11(水)で、全然間に合わなかったんですけどね。みんなには次の機会に見てもらうって事で。へへ。カーペットの形はまん丸。前から、カーペットを買うなら丸型がいいな~と思ってたんですよ。そして色。真っ赤もいいし、ベージュもいい。でもダークブラウンもいいし…。結局、悩みに悩んで色は真っ黒にしました。<中>{060514_1958~}毛足の長いカーペットで、手触りはサラサラ。夏場でもベタベタしませんと説明文にあったのがうなずける感じです。これで、リビングに関して欲しい物はとりあえずは無くなりました。贅沢を言えばきりが無いので、ひとまず購入は終了~。

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

