
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


女子高生限定!

2006/05/22 (月)  カテゴリー/★ETC.

女子高生限定なら、最初から言って欲しかった…。

朝っぱらから恥ずかしい思いをしちゃいましたよ~。

女子高生限定って言うと凄いですけど、何の事は無い、ただのチラシです。朝、最寄り駅の改札近くで配っていたんですが、チラッと『TOWER RECORDS』の文字が見えて…。普段だったらわざわざ戻ってチラシをもらったりしないんですが、タワレコって言うのが気になって  「すみません。それ貰っても良いですか?」って言っちゃったんですよね~。そしたら、そのチラシを配っていた人はちょっとすまなそうな顔をしながら  「これ、女子高生限定で配ってるんですよ…」!!!!!いや~!恥ずかしい~!  「でも、特別に良いですよ」と言って、結局くれたんですけどね。それにしても分かりにくいっつーの。「女子高生限定でーす」とか言いながら配れっつーの。そんな思いまでして入手したチラシはコチラ。<中>{060517_0859~}クリアファイルの中にチラシが入っています。このファイル、可愛いですよね~{ラブラブ}<色:#cc6666><太>PRESENT CAMPAIGN 4.24~7.24<リンク:http://lipton500.net/infoview/pc/index.html>http://lipton500.net/infoview/pc/index.html  リプトン&タワレコがセレクトするスペシャルグッズを  総計30,000名様にプレゼント!  自分のお気に入りを手に入れよう!だそうです。私も応募してみようかな?

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

