
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


夕方のお散歩

2005/05/29 (日)  カテゴリー/★ETC.

日も暮れかけた頃、散歩に出かけました。

と言っても、家の目の前の公園の散歩道なんですけど。もともとあった公園やサッカー場の周りを取り囲むように、ぐるっと散歩道が出来たのです。南側は歩道が広くて<太><色:#cc6699>ちょっとお洒落な感じで、北側は<太><色:#339999>自然が一杯のゆったりする感じです。<中>{050529_1849~' />}{050529_1855~' />}北側の木陰には<太><色:#996600>ベンチがあったり、これだけでもちょっとした公園と言った風情。{ふたば}周りの緑{ふたば}は伸びるに任せると言うか、放っておいている感じでそれがまた気に入っています。今時、シロツメクサが咲いている場所なんて、なかなか無いですよね。今の子供達は、シロツメクサの冠とか作れるのかなぁ{りんごちゃん}

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

