
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


LOTUS MULTI GRAIN

2006/05/27 (土)  カテゴリー/★ETC.

先日、会社の方が
「美味しいお菓子を見つけたんだよ~」と言って、
このお菓子をくれました。
これがまた、私の好みドンピシャ!

小麦・ライ麦・アワ・カラス麦・大麦・大豆、の全粒穀物が含まれている体に優しいマルチグレイン(多種穀類)ビスケット。<中>{060515_1850~}甘味は控えめで、さくさく香ばしいナチュラルなおいしさです。2枚づつ包装され、衛生的で品質と味を長く保つことが出来る工夫がされているそうです。こう言う風に麦が色々入っているお菓子は、噛めば噛むほどに口の中に甘みが広がると言うか、噛む事が楽しくなる感じで好きですね~。教えてもらって早速買って来たんですけど、すぐに食べきっちゃったのでまた買って来なくっちゃ!

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

