
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ヤフオク、8点落札!

2006/06/11 (日)  カテゴリー/★ETC.

またしてもやっちゃいました。
ヤフオクでお買い物です。
今回は、同じ出品者さんから8点もお買い上げ~。

1個欲しいのがあると、「どのみち送料がかかるんだし、他にも買っちゃえ~!」と言う気分になります。今回も、最初に欲しかったのは1点だったのですが、同じ出品者さんが出している物を見ているうちに「あれも欲しい」「これも欲しい」となってしまい…。これだけ買っちゃいました!<中>{060604_2015~}上・左から順に・シフォンシャツ(オンワード) 210円・カーキブラウンキャミ(ROPE) 360円・チェック柄プリーツキャミ 50円・サファリ風シャツ 100円・カットソー(ミシェル・クラン) 100円・Vネックレトロ柄シャツ 100円・スニーカーサンダル(コリンスチュワート) 100円・マーメイドラインスカート(トランスワーク) 200円ふぅ。これだけ大量落札は、さすがの私もなかなかしないです。あまりにも安かったので、ついつい…。でも、気持ちは分かるでしょ~?全部合わせて1,220円ですよ??安いですよね、本当に{YES}{ラブラブ}このお買い物、大満足です~!!

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

