
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


孔雀草が咲いた日

2006/06/16 (金)  カテゴリー/★ETC.

両親からメールが届きました。

「直径23センチのクジャクソウが咲きました。
 二日の短い命です」 と。


添付されてきた画像はコチラ。<中>{}とっても綺麗ですよね~。しかも、見た事無い感じです。なんて言うか、東南アジア系??たった二日の命の孔雀草。名前も素敵だし、すぐに散ってしまう所も神秘的。早速ネットで調べてみました……が!??????孔雀草でヒットする画像が、ことごとくこれじゃない。この花ではない。これって一体何の花なの~{げっ}孔雀草も色々なのかしら?そもそも孔雀草じゃないのかしら?知っている方がいたら教えて下さい{汗}

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

