スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


LOTUS W杯スペシャル!

2006/06/19 (月)  カテゴリー/★ETC.

会社で面白いお菓子をいただきました。
パッケージが、<太><色:#336699>『W杯バージョン』 になっているLOTUSです。

凄いですよ~。結構カッコいい感じに仕上がっています。  :  :  :でもきっと、W杯が終わっちゃったら販売はを終了しちゃいますよね?勿体無いなぁ。<中>{060613_1711~}Lotusは大好きなので、ゆっくりと食べようと思っていたのにも係わらずあっと言う間に食べちゃいました{汗}これ、会社の方は外国土産に貰ったそうです。私も輸入食材屋さんに見に行ったのですが、やっぱりこれと同じ物はありませんでした。残念です~{ショック}

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

