スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


父の日とG-SHOCK

2006/06/21 (水)  カテゴリー/★ETC.

今日は父の日ですね。
先日買ったプレゼントを実家に届けに行きました。

いや~。
ネットで買ったのが金曜日だったので、
絶対届かないと思ってたんですけどね。

金曜日 : ネットで購入、代金のお振込。土曜日 : 配送処理完了のメール受け取り。日曜日 : 午前中に宅配便到着。はやっ!!!めちゃめちゃ迅速!!!やり取りのメールに「父の日のプレゼントなので出来るだけ早い発送をお願いします!」なんて書いて送ったから、先方が頑張ってくれたようです。ありがとうございました~。で、何を買ったかと言うと。<中>{060618_1125~}[左] なかなか立派なパッケージです。[右] 赤いのは、おまけで母に買った分です。両方ともなかなかステキです。父と母に時計をプレゼントしました~。父へは、かねてから欲しい欲しいとねだられていた電波ソーラーのG-SHOCK。  <リンク:http://www.g-shock.jp/products/g_digital.html#gw5600j>http://www.g-shock.jp/products/g_digital.html#gw5600j  <太><色:#6666cc>GW-700J-1JF  なかなかにかっこいいヤツです。母へは、たまたま同じSHOPで安く売っていた『アレッサンドラ オーラ』の時計。ありえない安さだったので、どうせ送料がかかるならと衝動買いです。だって、メーカー希望小売価格58,000円を1,490円で落札出来たんですよ~。買っちゃうでしょ?このブランド、何故だか希望小売価格の10分の1位で売っているのをよく見かけます。それにしても1,490円は安いですしね。実際の時計を見たけれど、とってもステキでしたよ。10年止まらない『10年電池』らしいんですけど、ほんとかな~?

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

