
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ダンナ様の生まれた日

2006/06/29 (木)  カテゴリー/★ETC.

今日は、ダンナ様のお誕生日です。

朝から、「今日は早く帰って来てね~」と
しつこい位に言っておいたので
ちゃんと早く帰って来てくれました。

一年に一度の日ですから、いつもは<赤身>の我家ですが<中トロ>を買ってきました~。家のダンナ様はお刺身が好きなんです。しかし本当に脂が乗っていますね。こういうのって美味しいかもしれないけど、あんまり食べ過ぎない方がいいんだろうな~。体に悪そうだな~。と言うのが正直な感想。ま、ダンナ様はこれが好きな訳だしたまの事だしね~。<中>{060628_2006~}ですので、後はナスとモロヘイヤとお豆腐。いたってヘルシーな料理を並べました。    ナスはチーズ焼きにしたので、    ヘルシーかと言うとちょっと疑問アリ?モロヘイヤは、ただ茹でて味ポンだけとかお醤油とだしとかで簡単に味付けしただけの物です。ああ、簡単!でもこれが大好きで。ご飯にかけて食べても美味しいんですよ~{ぶた}------------------------------何はともあれお誕生日、おめでとう。ほんと、生まれてきてくれて嬉しいよ。これからもよろしくね{ハム}{ラブラブ}

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

