
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


手作りアンパン

2006/07/15 (土)  カテゴリー/★ETC.

『手作りアンパン』と言うタイトルですが、
私が作ったわけではありません。

昨日、会社でいただいたんですよ。
アンパン作れるって凄くないですか?

見た目もまるっきりお店で買って来たみたいな感じ。<中>{060628_0955~}ほんっと美味しそうでしょ~{ぶた}{ラブラブ}ラッピングもかわいいし、ちゃんとおへそも出来ている。まるでプロの作ったパンみたい。ダンナ様と半分こして食べたんですけど、「え?これ、会社の人が作ったの?凄いね~{パチパチ}」と感心しきりでした。会社では、このアンパンをくれた人以外にも時々パンを作って持ってきてくれる子もいるんですよ。…パン作り人口って結構高いの?パン作りが出来るって、本当にステキ。女としての偏差値がぐぐっと上がる感じがしませんか?ああ、パン焼き機が欲しくなっちゃった。(自分で生地から作ろうとは毛頭思わない私{汗})

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

