スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


SOYJOY

2006/07/15 (土)  カテゴリー/★ETC.

先日、駅前でこんな物を配っていました。

『SOYJOY』と言う栄養食品です。

どうやら、大塚製薬の新商品のようですね。綺麗なお姉さん達が何人かで配っていて、遠くから見た感じ「ん?あれはティッシュではなく、何か楽しいものだぞ」と思った私はツツツーっと近寄り配布物をゲット!私がもらったのはこちらです。<中>{060628_1641~}『SOYJOY』<太><色:#ff6633>アプリコット味大豆の自然な甘みが特徴の生地に、さわやかな酸味のあるアプリコットとパパイヤをたっぷり加えました。アプリコットのフルーティーな香りが口の中に広がります。<HP商品説明より抜粋>実はこれ、勤務時間中のお使い途中でもらったんですよ。家に持って帰って食べようと思ったんですが、好奇心に負けて会社にいる間に食べちゃいました。お味の方は、思ったよりかなり美味しいです。もっとモロモロした感じかと思ってたけど、意外にしっとりとしていて食べやすい。以下、HPの説明文を抜粋。----------------------------------------------「まるごと大豆(栄養価に優れたオカラを取り除かずに大豆をまるごと使用する)」の技術を応用し、大豆の栄養素を余すところ無く取る事が出来る『SOYJOY』には、なんと約35粒分の大豆が凝縮されています。大豆には、大豆タンパク、イソフラボン、食物繊維など豊富な栄養素がぎっしり。小麦粉を使用せず、大豆粉だけでつくった生地にフルーツをたっぷり加え焼き上げた、新感覚の栄養食品です。----------------------------------------------アプリコット 131kcal の他に、レーズンアーモンド 136kcalカカオオレンジ 133kcalサンザシ 126kcalの全部で4種類。全部食べてみたいなぁ{ぶた}大塚製薬 <太><色:#cc6699>『SOYJOY』<リンク:http://www.otsuka.co.jp/soy/index.html>http://www.otsuka.co.jp/soy/index.html

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

