スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今度はがらがら

2006/07/23 (日)  カテゴリー/★ETC.

ここの所、会社のランチ・ダンナ様とのランチと
『しょうが』づいていた私ですが、
またまたお休みの日に新百合ヶ丘でランチをして来ました。

『しょうが』の姉妹店、『がらがら』です。

昨日泊まりに来たダンナ様の幼馴染を車で送りがてらちょっと昼ごはんを食べていこうと言う事になり、新百合ヶ丘にやって来ました。頻繁に来ても飽きないのががらがらの良い所ですよね~。メニューが豊富だし全然飽きない!今回はこちらをチョイス。<中>{060708_1245~}大盛り 生姜軟骨焼餃子セット 1,050円餃子10個って、かな~り多いですよね。でも、味が思っていたよりもサッパリ目なのでぺロッといけちゃいました。生姜がたっぷりでニンニクは使っていなかったかな?私はニンニクたっぷりの方が好みだったみたい。これはこれで美味しいんだけどね。さてさて。このお店でお昼を食べた後駐車場に戻る途中、超ラブリーな生き物を発見!!<中>{060708_1304~}んも~、キュート!ガサガサッと言う音とともに顔を出したこのワンコ、多分道行く人達みんなに可愛がられているんでしょうね。「なでれ、愛でれ」と言う感じでジーッとこっちを見ています。本当に可愛かったですよ~{ラブラブ}また近くに行ったら会いに行こうっと{YES}

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

