スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激ウマ!さくらんぼ

2006/07/23 (日)  カテゴリー/★ETC.

でかした!ダンナ様!!

実はダンナ様、何だかの懸賞に
何の気なしに申し込んだらしいのです。
そうしたら何と!
と~っても美味しそう&高そうなさくらんぼが当たりましたぁ。

最初は、ダンナ様自身も全然思い出せなかったらしく、2人して「これ、何だろうね…?」なんて首をひねっていたのですが、 「あぁ!そう言えばネットで懸賞に申し込んだかも?」と思い出してくれて。いやぁ、当たるもんなんですねぇ。皆さんも、 <太><色:#006699>「どうせ当たらないよ」ではなく、 <太><色:#ff6699>「ひょっとしたら当たるかも」で行った方が良いですよ~。これって一事が万事そうかもしれないなぁ…なんて。さてさて。送られてきた商品はコチラ!<中>{060628_0012~}福島のさくらんぼひと粒の愛ぎっしりと、3段位で箱に詰まっています。このさくらんぼ達の綺麗な事!真っ赤なさくらんぼがギッシリと詰まった様子は本当にキラキラとして宝石箱みたいに輝いています{キラリ}当たったのは先週で、先週末に実家におすそ分けをしようと思っていたのですが、用事で実家に行けなくなってしまって…。泣く泣く(ニコニコしながら?)2人で完食しました。結構な量なのに、美味しくて美味しくてぺロッと食べてしまいましたよ。この量を2人で二日で食べきるって凄くないですか?美味しいさくらんぼって、ちょっとプラムにも似たような濃厚な甘さを持っているんですね。今まで食べたことの無い美味さでした{ぶた}

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。