スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ランチ @ COGE

2006/07/31 (月)  カテゴリー/★ETC.

今日こそは『うさぎっこ』でランチを食べるぞ!
とうさぎっこに行きましたが、
残念な事にお休みでした。

お店の方、まだお体の具合が良くないのでしょうか?
早く体調が回復しますように。

なので、今日もランチはCOGEです。前回うさぎっこに来た時も急遽COGEでランチを食べたんですよね。今回食べたのはこちら。<中>{060728_1221~}Aランチ豚しゃぶサラダ添え冷製パスタサラダ・スープ・デザート・コーヒー付き 1,000円ここはかなり美味しいスパゲティをいつも食べさせてくれます。今回のこのスパゲティも、本当に美味しかった~{ぶた}カッペリーニって冷製パスタ用なのかなぁ。冷製は大抵これを使ってますよね。<カッペリーニ>は『天使の髪の毛』って意味らしいけど、こう言うネーミングセンス、良いなぁと思います。パスタからはちょっとずれるけど、<ヴィーナスのえくぼ>とかね。これは腰骨のすぐ上のちょっとくぼんだ所の呼び名なんですけど、誰が付けたんだー!って位かわいいと思います。

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

