スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


またまた MY BIRTHDAY CAKE

2006/08/01 (火)  カテゴリー/★ETC.

今日、ダンナ様のお姉さんが我家にお泊りに来てくれました。

東京での用事があってこっちに来るので、
泊まってもらって明日は一緒に遊んじゃおー!と言うわけです。

そしたらなんとなんと!昨日が誕生日だった私に、こんなステキなプレゼントを用意してくれてたんですよ~。びっくり!嬉しい!!<中>{060720_2217~}どうですか?これ!私、○○ちゃん…なんて名前が書いてあるケーキを貰うの初めてかも。ケーキ自体もすっごくカワイイですよね。しかも、美味しかったんですよ。可愛くて美味しいだなんて、無敵のケーキだわ。しかしこれで終わりではありません。<中>{060720_2123~}[左] ムーミンのランチョンマット[右] タオルセットとってもカワイイプレゼントまでいただきました{ルンルン}このムーミン、私の大好きな<太><色:#666699>絵本の図柄のムーミンです。  アニメチックなムーミンは、  あんまり好きじゃないんですよね~。  ムーミンにしてもプーさんにしても、  絵本の図柄が一番ですよね{YES}…これ、実は<太><色:#ff0000>お姉さんの手作りです。ちょっと感動ですよね!上手だし、ラッピングもプロみたい。このマットに見合うステキな料理を作れるように頑張らなくっちゃいけないわ。タオルもとっても可愛いし、早速会社で使わせてもらいますね~{ラブラブ}

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

