
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


デスクの下の秘密

2006/08/13 (日)  カテゴリー/★ETC.

最近、会社でこっそりとやっている事があります。
それがまた、とっても気持ちいいんです~。

先日安売りになっていたかわいい健康グッズを買って来たんですが、その内の1個を会社に持ってきて使っているんですよ。<中>{060629_2036~}<色:#9966ff><太>なまけたろう<リンク:http://www.honyaradoh.com/namake/namaketop.html>http://www.honyaradoh.com/namake/namaketop.html・なまけたろうの小さいヌイグルミ・木製のブラシ・足裏マッサージ棒・へちま・ビニールポーチSALE中だったので、これだけ入ってなんと300円でした。お得~{りんごちゃん}この中の足裏マッサージ棒をデスク下に置いておいて、デスクワークをしながら靴を脱いで『ゴーロ、ゴーロ』とマッサージしていると言う訳です。土踏まずの辺りを刺激していると、あまり足がむくまない様な気がします{キラリ}

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

