スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


さよならキックボード

2006/08/20 (日)  カテゴリー/★ETC.

我家の玄関で、かなり長い間ほったらかしにされていた
とっても可哀想なキックボード。

一時は、「勿体無いけど処分しちゃう?」とまで。

誰かに貰ってもらえれば良いんだけど、近所に知り合いもいないしどうしよっか?なんてダンナ様と時々話していました。ある時ふと会社でそんな事を話すと、「欲しい」と行ってくれる人が!ああ、捨てなくて良かった~。やっぱり誰かに使ってもらえるならそれが一番ですよね。<中>{060731_1931~}[左]玄関に置いてあった様子。ダンナ様のと私の。[右]組み立てるとこんな感じ。結構しっかりした作りです。今日、この子達を無事里子に出して来ました。組み立て方を教えて、試し乗りしてもらって。気に入ってもらえたようで良かった~。先方もダンナ様と二人暮しなので、きっとダンナ様と一緒に楽しんでくれる事でしょう。うふふ。筋肉痛には気をつけてね~。(私とダンナ様はえらい筋肉痛になった経験あり)こちらとしては貰ってもらえるだけで嬉しかったのに、ステキなお土産をいただいちゃいました。<中>{060813_2017~}美味しい紅茶とクッキーのセットです。もう、本当に嬉しい{ラブ}またかわいいですよね、このお店のパッケージ。私のツボを狙い撃ち!って感じ。しばらくは楽しいティータイムを楽しめそうです{ハム}{マグカップ}

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

