スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


フロンターレ応援ウェア

2006/10/11 (水)  カテゴリー/★ETC.

今日、先日文字入れを注文したウェアが出来上がったという事で、
試合を見る前にショップに寄って入手しました。

…どうしてこんなにいくつも似た物が欲しいのでしょうか?
ちょっと不思議です。

まぁ、ダンナ様に言わせると今回買ったウェアは、選手が試合で使用しているのと全く同じ仕様で<太><色:#3366cc><全然>違うのだとか。私にはその違いが<太><色:#3366cc><全然>分かりませんが…。<中>{}[左] 中村憲剛選手の番号を入れてもらったのです[右] 選手と同じデザインなので、当然Jリーグの刺繍もありますもう、これを着たダンナ様のご機嫌な事と言ったら{りんごちゃん}こんなに喜ぶなら買った甲斐もあるだろうとは思いますが、でもこれ2万円近くするんですよ~。自分では買わんな…。ところで。最近の私の応援時ファッションはどんなかと言うと。<中>{}かっこだけは熱いサポーターです  最初に買って、すぐに次のを買った為にあまったウェア、  同じ理由であまったタオルマフラー、  唯一私用に買った帽子。  (要するにダンナ様のおさがりで固めている私)これだけ身に着けると、最初はかな~り恥ずかしいです。でも今や、この格好で家を出て競技場に行ったりもしています。慣れって怖い…{ハム}{汗}

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

