
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


箱根ガラスの森 女3人旅

2006/11/25 (土)  カテゴリー/★ETC.

会社のレクリエーションで、箱根に遊びに行きました。
会社の…とは言え、全くのフリー。

私は会社のお友達と3人で、
箱根ガラスの森に行ってきました。

ここは以前ダンナ様と来てとても気に入った美術館です。展示物もさる事ながら、庭部分とか全体の雰囲気が良いんですよ~。<中>{}ランチは隣のホテル、箱根ハイランドホテルへ。豪華ランチをいただきましたよ~。<リンク:http://www.odakyu-hotel.co.jp/highland/dish/lunch/index.html>http://www.odakyu-hotel.co.jp/highland/dish/lunch/index.htmlうーん。優雅。お安い方のコースではありますが、このお値段のランチは食べた事が無いです。贅沢しちゃったかな?<中>{}<中>{}最後のデザートまで、本当に堪能いたしました{ぶた}さてさて。実はこの日、ランチの前に美術館でサンドブラストと言うのをやったんですがとってもとっても楽しかったです。ここの体験工房はオススメかも。(夢中になりすぎて、ランチの予約を2回も遅らせてもらった位なんです{汗})<リンク:http://www.ciao3.com/atelier/atelier_01.htm>http://www.ciao3.com/atelier/atelier_01.htm<中>{}我ながら、なかなか良い出来具合です{ラブラブ}本当はもっと色々な所に遊びに行くはずだったのが、ガラスの森とホテルランチだけで終わっちゃった一日でした。でも、同時に大満足の一日でもありました。あ~楽しかった。また行きたーい!

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

