FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚記念日

2006/12/24 (日)  カテゴリー/★ETC.

本当に、月日の経つのは早いものですね。
もう結婚して丸6年が経ちました。


あっという間でもあったし、
色々変化のあった6年だったような気もします。

結婚記念日がクリスマス・イヴだと言う事で、
毎年毎年ディナーの予約が取り難いったらありません。

って言うか、暴利!

って言うお値段になっていますよね。




…なので、質素倹約を旨とする私達夫婦はランチを食べに行きましたよ。
行ったのは、去年と同じ『成城 ポレール』

http://www.nubo.co.jp/shop/index.html



[左] ダンナ様極上和牛ハンバーグステーキ 300g2,100円
[右] 私ステーキランチ 150g2,100円



<店内>こじんまりとしてて雰囲気があります。


相変わらずここは安いのに美味しいですね~。
やっぱり、お肉屋さんがやっているからかしら?
こういうお店はいつまでも続けて欲しいなぁと思います。



この後、成城の新しい駅ビルを探検してお腹をこなしてから
美味しいモンブランを食べに行きました。

成城学園前って、セレブな印象の強い街なのに
駅がものすご~くしょぼかったですよね。
それがこんなに素敵になっていたとは!!皆さんご存知でしたか?
私は知りませんでした~。



屋上からは、新宿方面に伸びる線路が真上から見られます。
本屋さんもCDショップもあるし、かわいい雑貨屋さんやデリもあるみたい。
とっても楽しい場所になっていますね。
待ち合わせの時間つぶしにはちょうど良いかも。



さてさて。お次は本日の最後の目的。
激うまモンブランを食す!です。

『サロン・ド・テ・アンジェリーナ』

http://www.e-seijyo.com/special/shop_07.html



[左] モンブラン デミサイズ 473円
[右] 手前:私のケーキセット奥:ダンナ様のケーキとコーヒー


ここのモンブランって心の底から美味しいです。
コックリとした濃い甘さが大丈夫な人なら、絶対誰もが美味しいと思うはず。
実際、家のダンナ様はモンブランはそんなに好きじゃないのに
ここのモンブランは別格だと言っています。

あー、幸せになる味だわ。
来年も、この同じコースを辿る予定ですが、
来年の成城はどんな風に様変わりしているでしょうね。

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。