スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


フロンターレ10周年記念展

2007/01/06 (土)  カテゴリー/★ETC.

ダンナ様のあっつ~い要望で行ってまいりました。
フロンターレ10周年記念展

びっくりしますよね、こんな展示をやっているとは。
そして、行きたがるとは~!

まずは川崎フロンターレオフィシャルショップ『アズーロ・ネロ』へ。

AZZURRO NERO(アズーロ・ネロ)とは、
イタリア語で「青」、「黒」を意味し、フロンターレのチームカラーを表します。
後援会の年度会員登録を更新して(今年は私も入会させられましたよ…)、
いよいよ等々力ミュージアムへ。
ミュージアムの中の展示しているブースに向かうと、こんな物が天井から下がっていました。



もんの凄くでっかいウェアです。
手を広げるダンナ様の楽しそうな顔と言ったら…。

展示の内容は、まあ色々なウェアとか試合の写真とか
そんな感じなのですが、びっくりする事が。


…なんか私、もの凄く楽しんじゃったんですよ。
ダンナ様に付き合って来ただけだったのに。


いつの間にやらダンナ様に影響を受けていたんですねぇ。
自分自身展示を見るのが楽しくて、食事も含めてですが、
2時間位ミュージアムの中にいたのが全然長く感じませんでした。

あっと言う間!

うーん。夫婦って似てくるものなのね。

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

