FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

達人のぱりっととアイロン台

2008/06/23 (月)  カテゴリー/★SHOP

私の苦手な家事の一つに、アイロン掛けがあります。
苦手…と言うか、ついつい綺麗に仕上ようと頑張っちゃうので
疲れちゃうから嫌いなんです。


ここしばらくは、形状記憶のワイシャツに買い換えたのを良い事に
アイロンはサボりまくっていました。


…でもある時、気付いてしまったんです。
ダンナ様がかなりみすぼらしくなってしまっている事に!!
ガーン!?
ワイシャツの記憶はとっくに薄れていたようで…。

ワイシャツがヨレヨレしているサラリーマンほど、
哀愁を漂わせている生き物はいないのではないでしょうか?がーん


そしてまた、アイロン掛けの苦行が始まったのですが、
どうしてもワイシャツの背中を掛けるのが面倒。

背中にはタックが二箇所入っているのが多いので、
大体タックの右側・真ん中・左側・タック1・タック2と、
5回に分けてアイロンを掛けます。
その度にワイシャツをずらしつつ…。



「ああ、一気にアイロン掛けが出来る
でっかいアイロン台が欲し~い!!」


そして購入したのがこちら。
『達人のぱりっとアイロン台』
  参考価格:7,900円

グッドチョイス
  こちらの店舗では、5,095円 (送料込み)
  ※色々検索して検討しましたが、ここが値段的に良かったです。
    エコトートをプレゼントしてくれるのもまた良し!

これ、とにかく大きいです。
ハンカチなんて、1回でアイロン掛けOKです。

これだと大きさが分からないので、ワイシャツを乗せてみました。
Image197.jpg


アイロン掛けの時間が、かなり短縮出来ました。
もっとコツをつかめばさらに短縮の予感です~ハート

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。