スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


You Tube 、活用しまくり

2008/06/27 (金)  カテゴリー/★MY LIFE

私は今まで、もちろんYou Tubeの存在は知っているものの
あまり利用はしていませんでした。
何かを検索した時に、結果として出てきてちょっと見てみる…位。


でも、よくよく考えるととても便利ですよね。
普通の動画以外にも歌謡曲の新曲もどんどんアップされているし、
なんてったって無料だしハート

私は、『再生リスト』と言うツールを知って
すっかりYou Tubeにはまっているんですが
皆さんはご存知ですか?

って言うか、ひょっとして世間では常識だったりして?ばってん



要するに、お気に入りの動画データをフォルダ分けして
それを連続で再生したり出来る機能です。

私は今の所、
『aiko』『平井堅』『perfume』の3個のフォルダを作っていて
パソコンをいじっている時はどれかをかけてます。

特にperfumeは、アルバム欲しいな~なんて思ってた位ので
便利に使っていますわはは


もしも、「You Tube?良く分かんない。」
と言う方がいたら、1回試してみて欲しいです。
楽しいですよらぶ

この記事へのコメント

うん、一回試してみるぅv-10

atomu | URL | 2008/06/30 (月) 18:50

>atomuさん
一緒に歌詞をアップしているサイトを立ち上げれば、
一人カラオケ状態ですよ♪
これはかなりオススメ!

ミウミウ♪ | URL | 2008/07/01 (火) 00:13

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

