FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

念願のアームカバー

2008/07/03 (木)  カテゴリー/★SHOP

去年辺りから、ずーっとずーっと欲しかったアームカバー。
なかなかカワイイのが無く、購入にいたらなかったアームカバー。

この度無事、お気に入りを見つけ購入しました~にはーと



ほんと普通売っているアームカバーって、黒ばっかりで可愛くないんですよ。
たまにデザイン的に許せると、お財布的にあまり許せず…。

結局、購入したのはこちらです。

Nissen
UVケア対応ロングアームカバー4セット組
 1,590円
 A:ボーダー4セット組 (B:無地4セット組もあります)
0414_26106b.jpg


着用した感じはこんな感じ。
(猿手ですね~。変な方向に曲がってる…。)
Image203.jpg

使ってみた印象ですが、とても可愛いです。
全色使える感じで、色のハズレがありませんでした。私的には。
あまり見ない柄なので、そこも気に入っています。

生地は、ちょっと厚め。
Tシャツとかカットソーっぽいと言うよりも、
薄手のセーターに近いかも。
付けていてちょっと暑く感じるかな。
ただ、テロテロ・ツルツルした生地の物より、
洋服に馴染んで良いと言う考え方もあり。



私は通販で購入する際は、かならずクチコミをチェックするのですが
この商品は、『生地が厚くて暑い』『袖が長すぎる』と言う
マイナスなコメントが多かったような。


でも、私からすると…

『生地が厚くて暑い』
 →洗濯物を干す時や自転車に乗る時の一時付けなので気にならない
  暑さが気になるほどの長時間なら、サラッとした長袖を羽織れば良いんじゃない?

『袖が長すぎる』
 →袖口でくしゃくしゃっと出来てとても可愛い
  長さが腕の長さにぴったりだったら、ほんと【ザ・アームカバー】になっちゃう。
  文句つける人の気持ちが分かりませ~ん。



とにかくこの値段で、この柄・このセット数なら買いだと思います♪
もう少し生地が薄かったら更に良かったかな?そこだけ残念!ふう

この記事へのコメント

なんでアームカバーが必要なんですかぁ???
冷房よけ?
それとも日焼け防止?

atomu | URL | 2008/07/07 (月) 20:27

>atomuさん
それはズバリ、日焼け防止です!
アームカバー付けて、帽子をかぶって。
これが私の洗濯ルックです。
あと、自転車にもよく乗るので
アームカバーが欲しかったんですよ~。

ミウミウ♪ | URL | 2008/07/07 (月) 21:36

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。