スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ダンデライオン

2008/07/13 (日)  カテゴリー/★FEEL

ここ最近で、一番感動した歌です。

You Tubeで見つけたんですが、
何気に聴いてみたら大変な事に…。


今までにも、歌を聞いて涙する事はありました。
でもそれは、歌詞が胸に染みて、ポロッと来るような感じ。

でも、この歌は違うんです。
まるで、ショートストーリーを読んで
涙のツボにはまってしまったような感じ。

ビックリする位泣けちゃいましたエー手書き風シリーズ汗1




…きっと、ポンデライオンのFLASHが良いんでしょうね。
この歌詞を補って、悲しくて暖かいお話を
より分かり易くしてくれています。

最近、こればっかり聴いているんですが、
やっと泣かずに聴けるようになりました。



皆さんも是非聴いてみて下さい。
でも、知っている人も多いのかなぁ。

家のダンナ様に、興奮気味に
「凄く良い歌を見つけたから聴いてみて!」と言ったら、
「この歌知ってるよ」と返されてがっくりしたので。



ではではどうぞ。
  BUMP OF CHICKEN 『ダンデライオン』
   作詞:藤原基央
   作曲:藤原基央

歌詞を見たい方はこちらからどうぞ。
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=15333


※※※
You Tubeの動画って、自分のブログに取り込んで良いんですよね?
良く分からなくってヘルプで調べてみたら、
こんな風に書いてあったのでOKかな~?と。

【動画を他のウェブサイトに埋め込まれたくない場合は、
 埋め込み機能を無効にすることができます。】

↑これをやってないから良いって事ですよね…。
 ひょっとしてダメだったりしたら、いきなり削除するかもです。
 でも多分、大丈夫!

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

