スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お茶をいただきました

2005/06/08 (水)  カテゴリー/★ETC.

お友達が、素敵な缶に入ったお茶をくれました。

こういう、容器が可愛い物に弱い私です{ハム}さてさて。早速 これでお茶を入れようと、適度な量のお茶っ葉にお湯をそそぐと…。なんとビックリ{びっくり}<中>{050608_2105~}みるみる<太><色:#336633>濃い緑だったお茶っ葉が<太><色:#66cc00>鮮やかな緑に変化して行き、<太><色:#cccc00>ふわ~っ{キラリ} と開いて来ました。緑茶だと、こうはなりませんよ~。画像で分かってもらえますかねぇ{ぱんだ}茶摘される以前の形に戻るって言うか、何と言うか…。そして、肝心のお味は{はてな}ちょっと苦味のある、「お~。<太><色:#cc6699>異国の味{ルンルン}(byダンナ様)」と言った感じの、とっても美味しいお茶でした{りんごちゃん}ありがとうね~。ダンナ様もとても喜んでいるよ~。

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。