スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ソーラー電波目覚まし時計

2008/07/18 (金)  カテゴリー/★SHOP

ダンナ様の目覚まし(パラッパラッパー)が壊れてしまいました。
可愛くてよく働くけなげな子だったのに…。

ですので購入を決めたのですが、
今度の目覚ましは【ソーラー電波】をご所望だそうです。


ソーラー電波の時計って、なかなか無いんですよね…。
いや、ある事はあるんですよ、一杯。

でも、可愛いのは無いんですよ~ばってん
なんて言うか、質実剛健な感じ。



ま、しゃーないか。
と言う事で、検索のコンセプトをお得に変更し
さらに探してみると…。


あった、あった、ありました~。

T.Time
【取寄せ品,アウトレット品】
 マグ電波目覚し時計「ウィッチ」
 定価8,000円(税込) T-512SM
 価格 600円 (税込) 送料別



…何これ、やすっ!!
一応ネットで調べてみたんですけど、
確かにこちらは8,000円のお品のようです。
そのままの価格で売っているお店もありました。

定価って、あって無い様なものなんですね~。


結局今回は、ダンナ様の分と私の分、計2個購入しました。
200円弱の楽天ポイントを使ったので、
送料込みで1,700円強で済みました。

購入のお手続きをしたのが一昨日の昼間。
そして届いたのが…昨日の夜!
速い!!!
T.Timeの店員さん、仕事速すぎですに

080717_2014~1

早速仕様書を見て、アラームをセット。
今朝から使ったみましたよ。


普通ならアラームを止めるスイッチがあるであろう
時計の頭部分にソーラーがある為、
止めるのにいちいち小さいボタンを押さなくてはならないこの時計。

うわ、面倒かも…と思ってしまいましたが、
かえって寝ぼけて止めてしまう事も無さそうだし、
それはそれで良いかもしれませんね。



遅れない・止まらない目覚まし時計。
安心を格安で入手しました。

この記事へのコメント

ソーラや電波時計って、なかなか良いのがないよね。
私は以前父の誕生日にソーラ且つ電波の腕時計をプレゼントしたんだけど、種類が少なくて無理やり選んだって感じ。(><)
あっ、でもプレゼントでもらった電波壁掛け時計はステキで気に入ってたのですが、今は海外なので使えない。
ちなみに我が家は今携帯のアラームで起きています。たまにセットし忘れるv-12

ru-! | URL | 2008/07/20 (日) 00:22

>ru-!ちゃん
携帯のアラームって便利だよね。
私も旅行に行った時は、
大抵携帯のアラームで起きているよ。
以前は旅行用の小さい目覚ましが欲しかったけど、
携帯が普及してからはそんな事思わなくなったなぁ。

ミウミウ♪ | URL | 2008/07/20 (日) 21:23

私以前日本で使っていた携帯は、旅行中に電源を切ってたんだけど、アラーム時間になると電源が自動的にONになり、気付いたら充電がなくなってたということがありました(><)
今の携帯も同じ??それとも機種によるのかな??

ru-! | URL | 2008/07/22 (火) 01:05

>ru-!ちゃん
機種によると思うよ。
価格.domで携帯を色々比較検討していた時、
ru-!ちゃんが言っている機能が無くて
「今度の携帯は不便だ~」って嘆いている人がいたから。
その人的には、電源がオフになっていても
ちゃんとアラームが起動して欲しかったみたい。
私の機種は、電源オフなら全く起動しなくって、
それはそれで不便な時もあるよ。
どっちが便利なんだろうね~。

ミウミウ♪ | URL | 2008/07/23 (水) 10:47

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

