
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


夏織りてふき

2008/08/01 (金)  カテゴリー/★SHOP

先日、伊右衛門(お茶)を購入した時、
かわいいミニハンカチが付いてきました。


ほんといつも思うんですけど、
伊右衛門の商品デザイナー(言い方あってる?)の方々は
おまけのセンスが良いですよね~。



キーホルダーや携帯ストラップ、
あとはキャップホルダーでしたっけ?キャラクターが付いてるヤツ。
どこのメーカーも、おまけはああ言うのばっかり。

まぁ、キャップホルダーとかはコレクターもいるのかもしれないですけど、
あまり使い道も無いですしね…。



その点伊右衛門は、「へぇ~。今度はこう言うのなんだ」と
ついつい手に取ってしまう物をおまけに付けてくれる事が多い気がします。


私が今回入手したのはこちらです。

080725_1438.jpg

広げてみるとこんな感じ。

080725_1439~1

袋の裏を見ると、全部で6種類あるみたいですね。

080725_1439.jpg


花火朝顔も欲しい~と思って、コンビニに行ったんですけど、
もうおまけは付いていませんでした…。

それは私が片田舎に住んでいるから?
それとももうおまけ期間が終わっちゃったのかなぁ。


このおまけが付いているのを買ったのは、
確かポニョを見に行った日だから
そんなに間は空いていないんだけどなぁ。
残念!

この記事へのコメント

ステキなオマケ!これならオマケ欲しさに飲み物買っちゃいそう!
他のコンビニにも行って全種類集めなきゃ!!
頑張れっmiumiu!!

ru-! | URL | 2008/08/02 (土) 23:45

ほんと素敵なオマケ!
うちの片田舎ではあるのかなぁ。
コンビニを覗いてみよう。
素材はガーゼ???

atomu | URL | 2008/08/03 (日) 13:59

>ru-!ちゃん、atomuさん
あれから、コンビニに行くとのぞいてみてるんだけど
どうやら本当に終了みたい。
残念~。
ブログとか見てると、結構揃えて
お子さん用のハンカチにしている人とかいたよ。
確かに子供に持たせるのは可愛いね~。

素材はガーゼっぽいんだけど、
妙に硬いの。
洗いを重ねれば変わってくるのかな?
家は柔軟材を使わないので、
それが原因かもしれないけど。f(^-^)

ミウミウ♪ | URL | 2008/08/05 (火) 08:43

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

