
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


久々のジュニゴール!

2008/09/27 (土)  カテゴリー/★PLAY

今日は久々の試合観戦に行ってきました。
場所は、いつもの等々力ではなく
国立競技場です。


しかも、休日出勤しているダンナ様の為に
良い席を確保するべく
19:00キックオフにも関わらず、
17:30前には席に付いていました。

なので、結構見やすい席を取る事が出来ました~heart02

080927_1727.jpg

普通にしている分にはあまり寒くないものの、
長い間じっとしているとかなり体が冷えましたばってん

念の為、ウィンブレを腰に巻いて行ったのですが
本当に良かった…。
お隣の親子はフリースの膝掛けを使っていました。
私も膝掛けを用意しようか悩んだのですが、
「まだ早いかな?」と置いて来てしまったんですよね。
不覚!


さてさて。
今日の対戦相手は柏レイソル。
試合前にカッコいいマスゲームを披露してくれました。

080927_1858.jpg

「GO!55!」と書いていあります。
…55の数字に、何か意味があるのでしょうか?
私はレイソルサポーターでは無いので謎です。

つるつるした素材なのか、
キラキラしていて綺麗でした。



仕事を片付けたダンナ様が国立に駆けつけたのは
キックオフ後1分も経たない、ほぼピッタリの時間。

でも今回はそれでも間に合わない1点がありました。

開始20秒でテセが先制点をゲット!
見ていてビックリする鮮やかゴールでした。


今回は何と5得点の大量点を取る事が出来、
ケンゴも嬉しかっただろうな~。
と言うのも、この2日前にお子さんが生まれて
パパさんになっていたのです。

なので、ゴールするたびに
選手みんなで『ゆりかごダンス』。

最初はなんじゃこりゃと思っていた私ですが、
ダンナ様が「これは外国でもみんなやるよ。」と教えてくれました。

みんなに祝福される赤ちゃん、幸せですね。


ケンゴのお子さんもめでたいけど、
今回は何と言ってもジュニーニョの久々ゴールが嬉しかったです。

昨年の得点王だったジュニーニョ。
今期は何故か振るわず、
惜しい所で、決めて欲しい所で、決められない状態が続いていました。
きっと本人もかなり苦しかったはず。

時間ギリギリで、難しいシュートを決めてくれました。


 :
 :
 :
私はこの瞬間、本当に泣いちゃいました。
泣いている自分に軽くびっくり。
私、本当にフロンターレが好きになってたんだなぁ。

もちろんJリーグのチームの中ではダントツ好きだけど、
いつまでも「フロンターレ好きのダンナ様のお付き合い」の気分だったから。

ダンナ様も、miumiuが泣いてたからびっくりしたよ。
と、何故か嬉しそうでした。

この記事へのコメント

miumiu観に行ってたのか・・・v-40
この試合はmiumiu相手だけには封印しようと思ってたのに・・・。
55は・・・教えてあげませんv-8

k2 | URL | 2008/10/01 (水) 23:53

見に行っていました~♪
とぉっても楽しかったですよ♪♪

55にはやっぱり意味があったんですね。
何だろう~?

miumiu | URL | 2008/10/02 (木) 09:36

テレビでは欠かさず見てるけど
生では、久しく見てないなぁ。
次の絶対見たい試合は
もちろん、15日の最終予選、
ウズベキスタン戦です!

atomu | URL | 2008/10/02 (木) 13:45

>atomuさん
ウズベキスタン戦も気になるよね。
勝って欲しいなぁ。

…実は今日も等々力に行ってきました。
今日はダンナ様の会社の方も一緒。
3:0の快勝でした~。*^-^*

miumiu | URL | 2008/10/04 (土) 23:13

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

