スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


リアルスキニーデニムレギンス

2008/10/15 (水)  カテゴリー/★SHOP

待ちに待った商品が、本日手元に届きました。
大人気商品で在庫が無く、一ヶ月弱待ったかな?

それだけに、とっても嬉しい~♪



私は、言いたかないですが太ももが太いです。
ほんと、「太ももって太い腿って書くんだから仕方ないよね…・・・」って感じ。

最近の街ゆく皆さんの太ももの細さったらなんですかねぶちきれ
軽く腹が立つくらい。

…こんなとこで毒づいても私の太ももは細くはならないですよね。
もう止めよう。



さて。
こんな私でもピッタリした感じのスキニーデニムとかに興味があったりします。
でも本当にカッコが付かないんですよね~。
悲しいけど、体型別に似合う服装ってあるし仕方無いのかな。

でも先日、とってもカワイイ物をネットサーフィンしてて見つけちゃいました。

リアルスキニーデニムレギンス』です。

これはその名の通り、スキニーデニムに見えるけれど、
とっても楽チンなレギンスなのです。

花心堂
 リアルスキニーデニムレギンス
 2,079円(税込)



 :
 :
写真で見る限り、とっても良さそう。
私の豊かな太ももも、きっと優しく包み込んでくれるはず。

しかもまた、詰まる所デニムでは無くレギンスだから、
お値段的にもとっても良いんですよね~。
普通、2,000円位でデニムって買えないもん。


結局、インディゴとブラックの2本お買い上げです。

大人気商品で在庫が無いため、
9月19日に購入手続きをしたにも関わらず
届いたのは本日夕方!


今、ブログを書きながら早速履いていますが、
こんな感じになってます。

一応、パンプスと合わせるとどんな感じか分かるように
玄関先で撮ってみました。
(しょぼいTシャツ、着替えてから撮れば良かったかな…)
081015_1843.jpg

すっご~く気に入っちゃったから、
他の店舗のデニムレギンスにも挑戦したくなっちゃいました。

この記事へのコメント

へ~、レギンスというよりスニキーだよね。
とってもいい感じ!
私もデニムのスキニーは興味あるけど
私の太い足にはデニムも
一歩間違えれば、スパッツになってしまうv-12
値段もいいね。私も買ってみようかなぁ。
2000円じゃ、失敗してもいいよね!

atomu | URL | 2008/10/18 (土) 00:16

>atomuさん
ね~。安いのが魅力だよね♪
正座しても膝とか楽チンだよ。
今のとこ、インディゴとブラックの2本だけど
そのうち他の色も買っちゃうかも~。
他店舗で売ってたんだよね。
でも、そっちは全色全サイズ売り切れで…。
ちなみに、ここです。↓
http://item.rakuten.co.jp/funky-fruit/1369/

miumiu | URL | 2008/10/18 (土) 13:25

早速、URLと花心堂をチェックしてみました。
HPを見てたら、私も絶対欲しく
なっちゃった!!!
でも、インディゴはどちらも売り切れなのね。
超残念・・・予約とか出来るのかな???

atomu | URL | 2008/10/19 (日) 10:33

>atomuさん
花心堂の方は、今注文できる分が
既に予約分って感じで、
すぐに発送出来る物の購入じゃないのね。

それで、URLのショップの方は
どうやら入荷したらサイトTOPでご連絡って
形で、それまでは注文出来ないみたい。

なので私は、両方ともメルマガ登録をして
入荷があったら分かるようにしたんだ。
それしか方法が無さそうなの~。(+_+)

miumiu | URL | 2008/10/19 (日) 15:16

私は先日日本でコーデュロイのレギンスを買ったよ。本当はコーデュロイのパンツが欲しかったんだけど、レギンスを見つけて穿きやすさに即決購入!見た目はパンツを穿いているように見えるのがポイントだよね。デニムのも中国でも売っているので、今度見てみるよ~!

ru-! | URL | 2008/10/28 (火) 11:43

>ru-!ちゃん
コーデュロイも良いよね~。
私もネットでチェックしてたけど、とっても可愛い♪

本当にレギンスって楽チンだし良い事ばかり
だけど、ウェストがゴムだから
気がゆるんでどんどん太くなる事が
無いようにしないと…。
こないだ体験エステに行ったら、
お店の人に「ウェストがゴムなんてダメですよ」って
注意されちゃった。えへ。

miumiu | URL | 2008/10/28 (火) 17:52

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

