スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Sample Lab!

2008/12/05 (金)  カテゴリー/★MY LIFE

以前から興味があった
Sample Lab!に行ってまいりました。

毎日がサンプル祭り♪の、パラダイス(?)です~。



明治神宮前駅からほど近いビルに
このパラダイスはあります。

ここでは、様々なサンプル…と言っても、
通常サイズの商品もかなり含まれているのですが、
全て無料でお持ち帰りが出来るのです。

1日同じ物は1個までとか、
全部でいくつまでとかの制限はありますが、
とってもお得な、
何でやっていけるの?的なシステムです。

私はここに、12月4日・5日と続けて行ってみました。



私がSample Lab!を知ったのは、
かな~り前になります。

ソースは確かニュースの特集とかだったと思います。
即効ブラウザのお気に入りに入れ、
いつか行きたいな~と気持ちを温めていました。

と言うのも、年会費(1,000円)や入会金(300円)が発生する為、
買物のついでに寄る…とかの使い方だと、
ちょっと勿体ないかな?と思われるのです。

私は、あまり表参道や原宿のオシャレタウンには
縁がありませんからね~。


なんて事を思っていたら先日仕事が決まり、
勤務地は渋谷となりました。
それも、明治神宮前まで歩いて行ける範囲!
これはもう、申し込むしか無いでしょうわはは


4日は、初めて訪れたので
勝手が分からず「ひゃーばってん
と心の中で叫んでいる間に終了!

どんな感じかは以下の通りです。
(私は18:30~19:30の回に行きました)

 18:30~18:40
  入場・商品のチェック
   この10分間でフロアの商品を見て回り、
   どれをゲットしたいか闘志を燃やすのです。
 18:40~19:30
  フロア解放・チェックアウト
   入場の際に引いたくじの順番でフロアに入れます。
   目星を付けた商品に、まっしぐら!です。
   この時点で欲しい物は決まっている訳ですから、
   あっという間に皆さんチェックアウトカウンターに列を作ります。
   持ち帰り用のエコバッグ持参で、さらにポイントが付きます。

時間は19:30までとくくっていますが、
勝負はフロア解放後「5分位」でほぼ終了。


人気が高い商品は、秒殺です。まじで。


私がゲットした商品はこちらです。

1日目
081204_2020.jpg
・焼酎 ゆうこ
・亀ゼリー
・セッチアロマティックハミガキ
・液体のり アクアビット
・ハイパーナノソイクリーナー
・大小原ユウキCD

2日目
081206_1959.jpg
・かるじゃが
・プチこくうま
・横浜舶来亭 カレーフレーク
・セッチアロマティックハミガキ
・ハイパーナノソイクリーナー
・大小原ユウキCD
・キトサン食後のダイエット乳酸菌プラス
・低分子ヒアルロン酸ホワイト150
・男のⅡ型コラーゲン
・特製ポストカード


画像を見ても分かるように、ふっつーに売っている商品です。
袋に入っているいわゆるサンプルの方が少ない位です。

いったいおいくら位の物なのか、気になりますよね。
こちらでご確認くださいね。
出品中商品のページを貼っておきます。
http://www.samplelab.jp/arrival/index.php


あまりにもお得なので、皆さん常連さんばかりの様でした。
…もちろん私も常連になりまーすらぶ



Sample Lab!
http://www.samplelab.jp/index.html

この記事へのコメント

へ~、こんな店があるのね。
都会はいいねぇ。
サンプルを試してみて
オススメ商品があったら
教えて下さいね。

atomu | URL | 2008/12/09 (火) 12:13

ほんと、凄いお店だよね。
韓国・上海にも出店したみたいだよ。

昨日、かるじゃがを食べてみたら
かなり美味しかった♪
触感は、なみなみタイプのポテチ
みたいなある程度硬いけど軽い食感で、
ダンナ様にも好評だったよ。
また次に行った時にもらって来ようかな。

miumiu | URL | 2008/12/09 (火) 22:49

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

