スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


宇和島@渋谷

2008/12/20 (土)  カテゴリー/★EAT

先日、会社の上司にランチを御馳走になりました。
私の前任者の送別ランチって感じだったのですが、
私もご相伴に与りました。



行ったのは、鯛めしが美味しいと評判の
宇和島 渋谷店

ちょっと分かり辛い場所にあり、
知っている人に連れて行ってもらわないと
迷ってしまうかもしれません。

お店は2階で、とっても落ち着く雰囲気。
席もソファーになっていてくつろげます。
昼からゆったりとした気分で楽しめるお店だと思います。


さてさて。
3人とも、もちろんオーダーしたのは鯛めし定食(1,000円)
とても人気の様で、恐らく準備万端なんでしょうね。
すぐに出てきて全然待たされませんでした。

081217_1211.jpg

鯛をご飯の上に乗せ、卵の入っただし汁をよく混ぜて
ご飯の上に掛けます。
後はお好みでゴマ・あさつき・海苔を載せていただきますはーと


 :
 :
 :
これ、かなり美味しいです。
鯛だけじゃなく、何気に小鉢の物も全部美味しかった!
出汁も何か特別な手がかかった味で、
鯛に良く合い、ご飯に良く合う~。

ご飯も量が多くて、男性でもお腹いっぱいになれると思います。
私は午後3時位まで「あ~、お腹一杯だわ~まったりハート」と
何度もつぶやいていました。


お近くに来た際には、ぜひ一度ご賞味ください。
おススメです!


宇和島
http://www.uwazima.co.jp/index.html

この記事へのコメント

miumiuさん、やはり働き始めたら
急に外食が増えたんじゃない???
しかも、結構v-218な店が
多くて羨ましいです。

atomu | URL | 2008/12/21 (日) 15:20

>atomuさん
うん。増えた、増えた~。
普通に友達と飲み会する機会も増えたし、
(でもこれは、単に忘年会の時期だからかも?)
勤務地近辺が都会だから、
普通に外ランチするのが
とても美味しいお店だったりとかするし。

でも、体重も「増えた、増えた~。」なんだよ…(+_+)
すっごく疲れる仕事なのに、
体はほとんど動かさないで座りっぱなしだから、
いくら脳みそ使っても追いつかないみたい…。
ダイエットを考えなきゃなぁ。

miumiu | URL | 2008/12/21 (日) 19:19

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

