スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


吉祥寺でランチ&プラプラ

2008/12/28 (日)  カテゴリー/★PLAY

今日は、医療事務学校のお友達と、
吉祥寺で美味しいランチ&ショッピングを楽しみました。

良いお天気で昼間は少し暖かく、
プラプラするのにピッタリの一日でした。



ランチをしたのは、以前も行った事のあるALLT GOTTです。

ここは、北欧料理のお店で、
ランチはリーズナブルにいただけます。

料理の名前をメモって来るのを忘れてしまったので、
ざっくりと写真と値段だけ…。

081228_1205-1.jpg
これだけいただいて、1,575円です。
かなりおススメですよ。
パンからして美味しいお店です。
前菜・メイン、デザートまで大満足でした。

このお店はHPを持っていないので、
興味のある方は、「ALLT GOTT 吉祥寺」で検索してみてくださいね。
親切じゃなくてごめんなさい。
変にリンクをつけるときっとすぐリンク切れすると思うので…。


この日ご一緒したお二人は、吉祥寺にとても詳しい人達で、
色々おススメのお店を教えてもらいながら歩き回りました。

吉祥寺は雑貨屋さんや洋服屋さんを
のぞきながら歩き回るのが楽しいですよね~に


結局私はヘアアクセサリーとオーバースカートを購入。

ヘアアクセサリーは、全品半額のアウトレットショップを見つけて
そこで買ったのですが、残念な事にお店の名前を忘れてしまいました。
…紹介したかったのに…。
レシートにお店の名前が入っているかと思ったら入っていなかったんですよ。
残念だ~。

中道通り沿いにあるので、探しながら歩けば
すぐに見つかるとは思います。
駅から行くとすると、通りの右側にお店はありました。
(超おおざっぱですみません)



最後に、二人に教えてもらった美味しいお店情報を二つほど。

ダン・ディ・ゾン
http://www.dans10ans.net/
 ここのパンはとても人気があるそうです。
 とってもオシャレな外観で、知らなければパン屋さんだなんて分かりません。

はらドーナッツ
http://haradonuts.jp/
 素朴な味が売りのドーナツ屋さんだそうです。
 テレビでも紹介されて、大人気のお店です。
 ちょっと見に行ったら、行列が出来ていました。

この記事へのコメント

今度は吉祥寺ですか。
いっぱい外食しててうらやましいなぁ。
私最近外食はあまりしてないなぁ。
外食が増えると太る、って思ってたけど
外食しなくても太ってしまった・・・
超ヤバイ気がするぅ・・・

atomu | URL | 2008/12/30 (火) 22:13

>atomuさん
このお二人が吉祥寺近辺に住んでいて、
私が吉祥寺好きだったので、
吉祥寺に集合しました♪
ほんと、年末・年始は食べる機会が増えるよね~。
そう言えば最近は体重を測ってないなぁ。
怖い…。(+_+)

miumiu | URL | 2008/12/31 (水) 10:53

吉祥寺って1回しか行った事がありません。
確か大きな公園があったよね?
友達が以前住んでたので案内してもらったんだけど、ステキな街だよね。
あ~いう所に住めたらよいなぁと思ったよ。

お得なランチをいっぱい見つけて、是非ランチ特集を作ってください。年末にはランチランキングやるとかねっ!!

ru-! | URL | 2009/01/08 (木) 12:27

>ru-!ちゃん
大きな公園、あるよ~。
桜の時期には凄い人出になる素敵な公園だよ。
私も吉祥寺は、いつか住みたい街だなぁと
昔から思ってました。
大きな公園・昔ながらのお店・おしゃれなお店・
映画館・カフェ・雑貨屋さん…。
好きな物がてんこもりの街♪

ランチ特集、良いねぇ~。
渋谷近辺でやってみようかな?
…なんて。
今、毎日10分位でチャッチャと
おむすびを食べて、後は昼寝しているので
オシャレなランチに縁遠くなっちゃった~。

miumiu | URL | 2009/01/12 (月) 22:57

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

