
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


2009福袋 STRAWBERRY-FIELDS

2009/01/10 (土)  カテゴリー/★SHOP

毎年恒例の福袋、今年も買ってまいりました。

まずは、1/1三井アウトレットパーク多摩南大沢にて
STRAWBERRY-FIELDSの福袋です。



ここ数年は、毎年南大沢に来ています。
友人と一緒に早朝から並んで買っているのですが、
欲しいお店が違っていても、一緒に並べるので楽しいからです。
(9:30までは、アウトレットパーク全体の列に並び、
 その後10:00まではお店の列に並びます)

友人はキレイメなお姉さん(OLさんもOK!)系の服がお好み。
私はカジュアルなどちらかと言うと普段着系の服が好み。


…でも!

今年はいつもの私とは違いますよ。
いっちょキレイメなお姉さんになってみるかと、
STRAWBERRY-FIELDSの福袋を買ってみました。

STRAWBERRY-FIELDSの福袋は、毎年気になってはいたので
やっとで購入にこぎつけた感じでしょうか。
(今までは、まず欲しいお店のを買ってからこちらのお店に来ると
 既に完売していたから)

ここは超お得な福袋で、
一万円で十万円相当の中身になっています。


どきどきしながら中身をチェックしましたが、
なかなかの内容で大満足はーと

こんな感じでしたよ。

090104_1146-1.jpg
<左上>
 皮で編まれた黄色のバッグ 15,750円
 とても凝った造りです。大好きな色合い~。
<左下>
 シルク・カシミア入りカシュクール 18,900円
 着てみると、首元がくしゃっとなって綺麗です。
<右上>
 リボン付きジャケット 28,350円
 今回一番のお気に入りです。
 前ボタンと脇にリボン紐が付いていて、それを結ぶと
 左前にリボンが来ます。
<右下>
 リボンセーター 12,600円
 7分袖で胸元にリボン付き。
 段々がヒラヒラして可愛いです。

090104_1154-1.jpg
<左上>
 ネックレス 6,300円
 ずっしりとしていて良い色合いです。
<左下>
 ベージュのパンツ 12,600円
 しっとりとした生地で履き心地が良いです。
<右下>
 大人なポンチョ(?) 12,600円
 これが今回の困ったチャンです。
 可愛いのは可愛いけど、着こなし難しい!


総額:107,100円也~らぶ


ジャケットとカシュクールセーターは、
着た時のシルエットがとても綺麗で、
さすがSTRAWBERRY-FIELDSと思いました。

これだけの価格格差(一万→十万)がある福袋は珍しいです。
かなりおススメの福袋だと思います。

この記事へのコメント

福袋って、買ったことないけど
かなりいいねぇ。
一万で気に入らないのは入ってたら
損した気分になると思い、
ついつい敬遠してしまったてます。
でも、開ける楽しみもあるんだねぇ。

atomu | URL | 2009/01/13 (火) 11:31

>atomuさん
一万円のを買うのってちょっと怖いよね。
私も一万円の福袋は初めてだったよ。
いつも、三千円~五千円の物ばかり。
でも、それを二~三袋とか買っちゃうから、
今年はちょっと高額一点主義にしてみたんだ♪

福袋を開ける時って超楽しいよ!
毎年、福袋後に友達とランチするんだけど
その時にお互いの中身をお披露目するんだよ。
その瞬間がとっても幸せ~。*^-^*

miumiu | URL | 2009/01/17 (土) 19:17

今は新宿のは行ってないの?
以前は新宿の○○で買ってなかった?
お店の名前忘れちゃったけど・・・

今回のはOLさんが好みそうな服、
それに色もシックだから合わせやすそう。
でもポンチョは着るのが難しそう。

ru-! | URL | 2009/01/24 (土) 21:51

>ru-!ちゃん
新宿のfredyってお店で買ってから、
福袋にはまったの。
http://www.fredy.jp/
ここのはマジで良かった…。
5,000円で、12~3万円は入ってたから。
しかも可愛かったし。
今でも活躍してるんだよ。

そして、この頃からドピンクとか着るようになりました。
(福袋に入っていて、仕方なく着始めた)
それまではそう言う色着なかったんだけど、
今は明るい色の服も大好き。
これは福袋の影響の一番大きな部分です。

miumiu | URL | 2009/03/14 (土) 16:24

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

