スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


cleansing express

2009/03/30 (月)  カテゴリー/★SHOP

昨年末からブログをサボっていたので、
その間に購入したお気に入りがかなりたまっています。
ポチポチご紹介をして行きますね。

まずはこちら♪



みなさん、お化粧はどうやって落としていますか?
私は断然洗顔料派でした。

ダブル洗顔不要のタイプを愛用。
お風呂に入った時にお化粧を落としていました。


ず~っと前に、コットンタイプの物を使って
あんまり落ちた気がしないわ、結局その後洗顔したくなるわで
あんまり良い印象が無くって。

クリームタイプは使った事が無いものの、
絶対さっぱりはしないだろうしと敬遠。


特に変えようとも思っていなかったのですが、
電車の広告に気になるものが…。


それはこちらです。
http://www.mandom-beauty.com/products/cleansing_express/detail.html
素早くすご落ち 水クレンジング


毎日広告を見ていると、ついつい欲しくなるものですね。
薬局で見かけた時、ふら~っと購入してしまいました。

090108_2204.jpg

横に入っているのはおまけのヘアバンド。
おまけには弱い私ですのほ



これ、凄い事に
「クレンジング・洗顔・化粧水
がこれ一本でOKなのです。

本当にさっぱりするし、その後何もしなくても
全然つっぱりません。
化粧水がいらないと謳っているのは伊達じゃないみたい。

↓こちらは口コミコーナーなんですが、
 ユーザーさん達の評価も上々ですね~。
http://www.mandom-beauty.com/products/lounge/index.html

今回は保湿タイプを買ったけど、
次回は皮脂・毛穴ひきしめタイプを使ってみようかな。



これからは、ずっと水クレンジングで行こうと思いますはーと

この記事へのコメント

私は以前バーナルを使ってました。
なんとなく、クレンジングを洗顔は
別じゃないと、ちゃんと落ちない気がして。
旅行用に持ってるダブル洗顔不要って
書いてあるのも、そのあとに洗顔しちゃいます。
私の絶対条件は、ぬれた手でもOKなヤツです!

atomu | URL | 2009/04/01 (水) 10:51

>atomuさん
バーナル、確か私のいとこが
ハマって使ってたと思う。
お肌に良いんだって言ってた。
やっぱり良いんだね。

ね~。クレンジングは洗顔系だよね。
私もそう思ってた。
でも、これはお勧めだよ。
私も結局は寝る前のお風呂で普通に
洗顔しちゃうから、水クレンジング
の後に洗顔もしている状況なんだけど、
家に帰って即行フリーになれるのが
一番嬉しい所なの。
ヘアバンドも腕まくりもいらないし。

miumiu | URL | 2009/04/04 (土) 11:37

私は1年前ぐらいにオイルクレンジングからクリームクレンジングに変えました。
クレンジング後は泡で出てくる洗顔フォームを使ってるよ。
1本で済むのは便利だけど、きちんと落ちているのか?信用できず、めんどくさいけど、クレンジングと洗顔は別々です。

ru-! | URL | 2009/04/06 (月) 23:16

洗顔は洗顔で、寝る前にはやりたくなるよね~。
泡で出てくる洗顔料はまだ使った事無いけど
ちょっと気になるな。
絶対楽チンだよね。
ネットで泡立てるのは楽しいけど、
急いでいる時や疲れている時はなかなか
出来ないし。

miumiu | URL | 2009/04/09 (木) 01:15

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

