スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ナチュラルアクアジェルCure

2009/04/19 (日)  カテゴリー/★SHOP

コスメショップでお試しをしてみて、
さらには試供品をもらって顔にも試して
「これは良いかも!」と使い始めた商品です。

今は母も使っていて、共にお気に入りになっています。



これはピーリングジェルなのですが、
とてもお肌に優しい商品です。
母はちょっと肌が弱めなのですが、
特に問題も無く愛用しています。

ジェルを指先にとり肌に伸ばして少しすると、
白く乳化し始めます。
そうしましたら指で優しくクルクルとマッサージ。
ポロポロとした塊が沢山出てきます。
もう出ないかな?と思ったら水で良く洗い流して終了。


最初は、「このポロポロは本当に老廃物なの?」
「こんなに出るなんて嘘だ~。」なんて思って
胡散臭く思ったのですが、
良く良く説明を読んで納得。

このポロポロは老廃物に反応したジェルが形を変えた物で、
これが老廃角質をつかまえて除去するのだそうです。
だから2回続けて使っても、
2回目には老廃物が無くなっているので
ポロポロがほとんど出ません。

これ、お店で実際に手の甲で試してみましたが
本当に2回目にはポロポロが出ませんでした。


premier amour

販売元より分かり易い動画が付いているお店がありました。
是非見てみてください。


使用後はお肌がつるつるして気持ち良いです。
その後に化粧水をつける時には、
いつもより浸透が良い気がします。
これ、多分気のせいじゃありません。


使い始めてすぐに感じたのは、
唇とあごの間のくぼんだ部分、
この部分のザラザラが無くなった事です。


普通にしてて触るとつるつる。
唇の裏側からくぼんだ部分をぐーっと押して(分かります?)
でっぱらして触ってもザラザラは少しだけ。
見た目的にはぐーって押した状態でも
分からなくなっています。
(以前はこの状態にするとザラザラしているのが見えた)

母も同じように感じた様です。
同じ事を言っていました。


結構使っていますが(1プッシュとある所、
一度で2プッシュ使っています)、
まだまだ残っています。
コスパ的にも満足度が高い商品です。
無くなったらリピ決定です~らぶ


ナチュラルアクアジェルCure
 内容量 250g
 価格  2,625円(税込)


http://www.toyo-life.co.jp/new/toyolife3/products/naturalaquagel/index.html

この記事へのコメント

冬の間は保湿パックを週一使ってたけど
これからのシーズンは、こうゆうクリアパックや、ホワイトニングパック系が必要ですね。
私はゴルフをやるので、日焼けがかなり心配・・・
最近新しいシミも発見しちゃったし・・・
ホワイトニングパックでオススメ品があったら
紹介してくださいね!

atomu | URL | 2009/04/23 (木) 10:58

>atomuさん
ホワイトニング、私もかなり
気になり始めているの。
でも使った事が無くって良く分からない~。(+_+)
ハイチオールCとかの飲む美白系錠剤も
飲んでみたいけど、効くのだろうか。

miumiu | URL | 2009/04/26 (日) 19:03

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

