スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


CROCS ファミリーセール

2009/06/14 (日)  カテゴリー/★SHOP

先日、CROCSのファミリーセールに行って来ました。
友達が入場チケットをくれたので、
ちょっとドキドキしながら行って来ました~。



もともと私はクロックスが好きで、
(…と言っても、持っているのはキッズケイマン一足ですが)
ここ数年は会社でのサンダルはクロックス一本でした。

何しろ、軽量・抗菌でしかも柔らかく
職場で足を疲れさせることも無い、
素晴らしいサンダルですから。

履いた事が無い人に持たせてみると、
大抵がその軽さに驚き、
足を入れるとその柔らかさに驚くみたいです。



なので今回は、キッズケイマンじゃない物や
同じキッズケイマンの色違いを狙っての出陣です。
もちろん、ダンナ様用の物もターゲットの内。

セール初日、会社を早引けして会場に向かいました♪
(その頃、めっちゃ暇だったので…。)


 :
 :
 :
しかし、私の考えは激甘だった事が判明。
オープン時に既に100人は並んでいた様で、
人気のあるデザインはすぐに無くなってしまっていました。

私が到着した時には、すでにケイマン位しか無く…ばってん
他にも靴タイプの物があったにはあったのですが、
私の欲しかったジョージィアリスメリージェーン等は
影も形もありませんでした。

かなりの傷心手書き風シリーズ汗2で帰宅した私ですが、
落ち着いてゲットした物を見てみると
かな~り満足度が高いです。

090605_2026.jpg

<左>
 ・all terrain juniors 4,480円
<中央>
 ・奥 all terrain 7,980円
 ・手前 axle 7,980円
<右>
 ・奥 cayman 3,990円
 ・手前 kids cayman 2,980円

↑これが、総額4,000円でゲット出来ました。
 嬉しすぎる~らぶ


今現在、チョコレート色のキッズケイマンを履いて
会社に通っています。毎日じゃ無いですけどね。

今までの物はフューシャピンクと言う
どっピンクの物だったので、
渋い色は新鮮で良いです。

是非是非またトライして、
今度は目当ての物をゲットしたいです!!

この記事へのコメント

すごい、こんなに買ったのぉ??
と思いきや4000円!!!
これは絶対お買い得だったね!

atomu | URL | 2009/06/16 (火) 11:13

>atomuさん
ほんとに楽しかったよ。
買占め族がいなければもっと楽しいのに…。
転売は禁止ってあるのに
「絶対その量、履きませんよね?」
って位買い占めている人がいて、
私が着いた時には床にズラーッと
商品を並べて吟味していて。
結局全部買って行ったけど、
多分20足以上は買ってたよ。(+_+)

miumiu | URL | 2009/06/17 (水) 22:44

安い!!
中国でも欧米人や中国人、日本人の子供たちがみんな履いてるよ!
友達が子育てサークルへ行ったら7割の子供がクロックスだったらしい。
もちろんオトナも履いてて偽物もでまわってます。
私も以前買ったけど、夏場は足がむれて・・・(><)
miumiuちゃんは素足に履いてる?

ru-! | URL | 2009/06/19 (金) 00:31

>ru-!ちゃん
7割の子供がクロックスって凄いね~。
でも、汚れても洗うのが簡単だし軽いし。
楽チンだもんね。

たしかru-!ちゃんが持っているのって
バレエシューズタイプのヤツじゃなかった?
それで、大きいお花を一個ずつ付けてた?
私は穴だらけタイプのケイマンだから、
足の裏以外は蒸れないよ。
そして足裏が蒸れたらウェットティッシュ
で拭いちゃってサッパリ♪
靴下を履いていればあんまり気にならないけど、
裸足の時はそうしてます。

miumiu | URL | 2009/06/20 (土) 11:16

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

