
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


日本ロレアル ファミリーセール

2009/06/21 (日)  カテゴリー/★SHOP

先日に引き続き、またしても
ファミリーセールに行って来ました。

このチケットもお友達にもらったんですよ。
持つべきものは友達だぁに



期間は6/19(金)~6/21(日)の3日間。
私は、初日の金曜日に午前休を取って行って来ました~。

時間は10時からだったんですけど、
特に気合いは入れず時間チョイ前に着けば良いかな?
なんて、カル~イ気持ちでいました。

…これが、大失敗!!



なんと、会場に着いたのが9:50
中に入れたのが12:40!!
ま・ま・ま・マジですか???
って感じですよね。
せっかく平日に来たのに~。
午前休で間に合わず、午後まで突入しましたよ。
うわーん。

多分、あと20分で良いから早く着いていれば
入場時間は大幅に変わったはず。
この2時間50分の待ち時間は、次回に生かしたいと思います。
とほほばってん



こちらは普通のファミリーセールに比べて
かなり独特な方法で入場制限をしていたので、
その詳細を以下に記します。


090619_1022.jpg

会場となる建物に着きましたら、
まずは整理券をもらいます。
画像の右下に人の列が見えますよね。
そこでもらいます。

その整理券には番号が書いてあり、
携帯でQRコードにアクセスすると
【今、何番が待機コーナーに入っているのか】が
分かるようになっています。
つまり、その場で並ぶ必要は無いと言う事です。
考えようによっては素晴らしいシステムですよね。

自分の番号が待機に入ったら、
画像左上に見える場所に行きます。
そこでカードホルダーと透明バッグをもらいます。
カードホルダーにはチケットと整理券を入れ、
透明バッグには貴重品を入れます。

090619_1236.jpg

中に入れる様になったら
(入れる時間は会場内の人数次第で決定)
クロークに行き荷物を預け、
これでやっと会場に入れる訳です。

すっごい厳重ですね。
びっくりしました~。
でもそれだけ万引きが多いと言う事でしょうか?
ファミセで荷物を預けたの初めてですもん。
まぁ、商品が小さいですからね。
悪い人はどこにでもいるし。



さてさて。
お待ちかねの今回の成果です。

ジャ・ジャーンハート

090619_1907.jpg

左上から
・キャスティングクリームグロス 1,260円
・エクセランス 1,470円
・アトリエメイドRVクリーム 8,000円×2
・アトリエメイドRVエマルジョン 8,500円×2
・ディファインストレッチ 1,470円
・グラムシャインリキッドルージュ 1,890円
・ヴェルニb.パーフェクト 1,575円
・エクセランススカルプケアエステマスク 2,000円
・アイステュディオシャドー 600円×4

総額:43,595円ナリ

 :
 :
 :
これが何と、7,297円!!

平均83%オフでした。
にんまり。

あまりにも安かったので、
つい母にも美容液やクリームやヘアカラーを
買って来てしまいました。
もちろん母も大喜びですらぶ



本当に楽しかったです。
次回も是非行きたいな~はーと

この記事へのコメント

ファミリーセール、行ってきたんだね。
そんなに長く待たされるとはビックリ!
でも戦利品もたくさんあるみたいだし、
よかったね。
私は残念ながら行けませんでした…。

とーよ | URL | 2009/06/22 (月) 00:43

いいなvvv

ロレアルのファミリーセールなんてあるんだね♪
そんなに混むなんてびっくりしたよ★
安いしいいねぇvvv
私もお買いものしたいよーvvv

sweetly | URL | 2009/06/22 (月) 12:37

>とーよ
行けなかったんだね。
残念。
でも、次回は(次回ももらえるのか?)是非、
このレポを参考に万全の態勢で臨んでみて!
すっごい楽しくて興奮するよ~。
一日かけるつもりで行けば、
その場に並ばなくて良いから
疲れないで良いと思う。
…私は買い物後に出社するつもりだったから
超~あせったけどね。f(^-^)


>Sweetlyちゃん
ねぇ。私も今回まで知らなかったの。
でも世間ではお得なファミセとして
有名みたいだよ。
チケットはヤフオクで高値で取引されてるし。
(それってどうなの?って感じだけど)
買い物って脳内快感物質が
どっぱーん!って出るよね。
今回はきっととっても沢山出た事でしょう♪

miumiu | URL | 2009/06/22 (月) 22:58

ロレアルのファミセがあるんだね。知らなかった~。私もファミセに行きたいよ~。たくさん買い物したいよ~。
今の私の楽しみは横流し商品を探すこと。見つけ出した時の感動は大きいけど、探すまでが大変です。そしてありがちなのが次回行くともうその商品がない。まるでバーゲンと一緒だよね。

ru-! | URL | 2009/06/23 (火) 14:46

>ru-!ちゃん
お買い得商品を見つけた時って
本当に嬉しいよね♪
「パァァァ~~」*^-^*って
笑顔が広がる感じ?
最近は不況の影響か、
以前は送ってもらえていたチケットが
もらえなくなっている事が多くて
ここしばらくのファミセ続きは
久しぶりでとっても幸せでした。

miumiu | URL | 2009/06/25 (木) 22:57

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

