スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Spa village resort tembok bali ~お部屋~

2010/07/18 (日)  カテゴリー/★TRAVEL

今回は、5泊過ごしたお部屋をご紹介します。

お部屋の広さ的にはさほどではありませんが、
全体的な色味・雰囲気・スタッフの気配り…。

どれをとっても私のツボでした

実は、到着時はツインのお部屋に
なってしまっていた私達。
  ツインとは言っても、ぴったり
  くっついている配置になっていましたよ。


翌日のお昼位にダブルのお部屋に
移らせてもらいました~

s-IMG_0342.jpg
お洒落なんだけど、落ち着くお部屋でした。
ベッドメイクが入る度に、
スタッフからのメッセージカードや
たまにはプチギフトなんかもありました。

s-IMG_0343.jpg
超リラックス出来そうなソファーなんですけど、
滞在中ほとんど座らなかったなぁ…。
プールサイドに出てばかりいたので。

s-IMG_0346.jpg
窓辺に佇み、外を眺めるダンナ様
デスク上のカレンダーの様な物は、
毎日行われる無料アクティビティーの
スケジュール表
です。

s-IMG_0347.jpg
これが私達のお部屋からの眺め。
最初のツインのお部屋よりも海に近い
建物に移動したので、
眺めがぐんと良くなりました。

朝起きてベランダに出て海を眺める。
それだけで「ふわ~」とα波
出て来ている様な感じでした。

s-IMG_0348.jpg
ベランダのソファーがまた気持ちイイ!

夜は、いつの間にかホテルスタッフが
テーブルの上のキャンドルに灯をともし、
下には蚊取り線香まで付けてくれます。

キャンドルを用意してくれる。
蚊取り線香を用意してくれる。
 …ではない!
自分で灯をともしたり蚊取り線香をつけたり、
そういう事はしなくて良いんです!


日が落ちて、気が向いたらベランダに出て、
キャンドルの灯を眺めつつ波の音を聞く…。
ああ、優雅。

s-IMG_0531.jpg
これは、お部屋の番号の下にある
「掃除不要」の木彫りの飾りを
下げておくフックに鍵をかけて
写真を撮ったものです。

単なるお部屋の鍵なのに、
とっても素敵でした~


…水周りを写真に収めておかなかったのは
一生の不覚
バスルームにもキャンドルが
備え付けてあるんですよ~。

こちらは、利用する時に自分で
灯をともします。
キャンドルの明かりでお風呂って、
リラックス出来て最高ですよ

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

