スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Spa village resort tembok bali ~記念日~

2010/07/20 (火)  カテゴリー/★TRAVEL

今回の旅行中、私は誕生日を迎えました。
ですので、結婚10周年と合わせ、二つの記念日
を過ごすバケーションとなった訳です。

ちょっと話がそれますが、
こちらのホテルは、前もってアンケートを
提出する形を取っています。

それを元にしてお勧めのアクティビティーの組み合わせを
提案してくれたり、食事で苦手な食材がある場合は
それも理解しておいてくれます。

そのアンケートの中に、
「滞在中に記念日を迎えますか?」と言う
項目がありました。


私は、以下の二点を伝えました。
今年は、結婚10周年である事
滞在中に誕生日を迎える事

「ディナーの時にハッピーバースデーとか
 歌ってくれたりするのかしら?」
な~んて、ちょっと期待しつつ、
でもあまり期待をしない方が良いかな…と言う感じの現地入り。



…全て終わってみたら、期待をしない方が良いかな?なんて
少しでも思っちゃってごめんなさーい
って感じの素敵な思い出がたくさん出来ました~



まずは結婚10周年

ホテルの最初のディナーを終えて、
プールのアクティビティーに参加しようとプールに向かうと、
日本人スタッフのSさんが、素敵な花束を抱えて
私達を待っていてくれました。

s-IMG_0392-1.jpg
折角なので、花束抱えて記念撮影

s-IMG_0404-1.jpg
花瓶を貸していただき、滞在中は
ずっと飾って楽しみました。
毎日お水を変えて茎のぬめりを取ったので
充分持ちましたよ。


そして私の誕生日

s-IMG_0438.jpg
誕生日の午後受けたスパで、こんなサプライズ!
「お誕生日おめでとう ミウミウ♪さん」と書いてあります。

びっくりしました!
花びらのメッセージ!
なんて素敵なんでしょうか

書くのは大変だったろうに、
この後パーっと片づけられちゃいました。
まぁ、このタオルケットをめくらないと
施術出来ませんからね~。
しかし勿体なかった

s-IMG_0454.jpg
誕生日のディナーの後、ダンナ様と
プールサイドのバレで寛いでいると、
どこかからパッピーバースデーの歌声が…。

なんとスタッフの方が3人も現れて、
バースデーケーキをプレゼントしてくれました~

s-IMG_0456-1.jpg
そしてなんとプレゼントまで!
素敵な包みと私の名前を刻んだ
ロンタードローイングのしおりです。

s-IMG_0457-1.jpg
プレゼントの包みを開けたら、
こんなに可愛い石鹸のセットが出てきました。

しおりも素敵でしょ~?
名前の所は画像処理で消しちゃいましたが、
名前も素敵に彫ってあります。

…だけど、この柄見覚えが…。

あ!!
アクティビィティーの時、先生が彫っていた
しおり、これだ~!!

危なかった
折角のサプライズなのに、前もって知ってしまう所だった


s-IMG_0461.jpg
翌朝、日の出を見ようと一人海辺へ行った私。
こんな素敵な浜辺の飾りを見つけ、
ダンナ様に報告しました。

そしたら何と、
「それ、ロマンティックディナーの跡だよ。
 俺達も誕生日だから誘われたよ」と。

悲しい事に私は、誕生日の午後から夕方にかけて
激しい頭痛と吐き気でダウンしていました。
(今思えば熱中症かしら?)
結局はディナーには復活していましたが、
私の体調が分からない為、ダンナ様が
断ってしまっていたのでした…。

ざーんーねーんー

s-IMG_0468.jpg
バースデーケーキは誕生日の翌朝いただきました。
ロウソクが刺さっていた場所は、
綺麗にを飾って直してありました。

味も、本当に美味しかった~。
しかも量も多い!
何回かに分けていただきましたが、
本当に幸せ!!!



結婚10周年&お誕生日。
決して忘れられない思い出となりました。

もしもtembokにいらっしゃるのなら、
是非記念日に。
お薦めでーす

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

2012/05/07 (月) 08:42

