
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


これで、梅雨も怖くない♪

2005/06/19 (日)  カテゴリー/★ETC.

X型4枚布団干し。思い切って買っちゃいました。

以前から <リンク:http://www.cataloghouse.co.jp/index.html><太><色:#cc9933>「カタログハウス」 で存在は知っていたのですが、とても場所を取りそうなので、購入には二の足を踏んでいました。…が、新居に引越しも済ませ、場所もあるしね{りんごちゃん} って事で、やっとの事で購入しました。何年も「欲しいな~。でもなぁ~。」と言い続けていたので、結構嬉しいです。<中>{050619_1652~}どうですか、この壮観な事{ルンルン}もの凄い量が一度に室内干し出来ますよ~。<太><色:#666699>梅雨の時期  室内干し用<太><色:#669999>それ以外の時期  布団干し用こんな感じで使って行こうと思っています。お布団を干す時は、内側のポールにも布団を乗せるので、布団の内側に風が通って湿気を逃がすそうです。これで毎朝、安心して布団を干して出かけられます。働く主婦の味方です~{ハム}<太><色:#9966cc>X型4枚布団干し @ 9,975円

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

