スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


帰り道、ふと空を見上げました

2005/06/21 (火)  カテゴリー/★ETC.

会社を出てふと空を見上げると、パステルカラーの空が広がっていました。

とっても綺麗だったのですが、上手く画像に捉える事が出来たかどうか{汗}少々不安が残っていましたが…。<中>{050621_1908~}なかなかどうして{キラリ}いかがでしょう。<太><色:#ff9999>パステルピンクと<太><色:#6699cc>ブルーの交じり合った、繊細な感じがちゃんと写っていました{カメラ}わーい{ドキドキ}こんな空をしていた事に気付けただけで、とっても幸せになってしまいます{ハム}

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

