
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


久しぶりのガチャガチャ

2005/06/23 (木)  カテゴリー/★ETC.

仕事帰りに、ふとガチャガチャをしてみました。

最寄り駅からの帰り道、文房具屋さんの前にたくさんのガチャガチャが並んでいるのに、ふと気付きました。もちろんずっと前からあったのでしょうが、何故かあまり意識した事が無く…。久しぶりにやったガチャガチャは、<太><色:#669999>「FROG STYLE COLLECTION VOL.11」これ、結構人気が出てきていて、普通に雑貨屋さんで見かけるキャラクターです。さてさて。出てきたのは…<中>{050623_2016~}ジャジャーン{びっくり}その名も、<太><色:#ff6699>DOKIDOKI FROG です。かわい~{りんごちゃん}このシリーズの中で、一番カワイイかも~{ラブ}くっ付いているハスの葉の裏側に、色々書いてあります。<色:#ff6699>DOKIDOKI FROG"あのね…プレゼントがあるの"生息地:<色:#669999>けっこう近く性 質:シャイ~これから告白する人へ~「けっこう近く」とかって、かわいい女子高生の恋愛とか想像しちゃいませんか{はてな}

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

