
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


暑いですなぁ

2005/06/25 (土)  カテゴリー/★ETC.

なんなんですかね、この 暑さ{晴}  梅雨{雨} はどこにいったのやら…。

今からこれだと、真夏が思いやられます。なんてったって、家にはクーラーが1つしかありませんから{びっくり}<太><色:#0099cc>廊下が一番涼しいかもしれないなぁ。最後の手段としては、廊下で寝ればいいって事{はてな}玄関の飾り棚も、すっかり夏仕様です。って、これは桜の頃に合わせて買ったので、桜模様でしたね。夏っぽいのに買い換えようかなぁ{りんごちゃん}<中>{050625_2019~}気温が暑くなると、体温もググッとあがってしまう今日この頃。今日も37度2分に…。変温動物にでもなってしまったのかってな感じです{ショック}

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

